2007年10月12日金曜日

Aflaxは使えそう

OBSホームサイト編集をまかされるようになって、まずはトップページをリニューアルしようと時間を費やしている。統計e-Learningまで時間が回ってこない。とはいえ、10月中にはあらかたケリをつけないといけないと思っているので、こちらの作業も再開間近だ。

とりあえず9月中ごろからFlashで新鮮味を出しているが出来はよくない。と、そんな時、AptanaAflaxをいじってみた。大分前にインストールだけはしておいたのだが、中々使えそう!FlashをJavascriptでねえ・・・いいのではないか。開発者が同一人物。そうか!というところ。

0 件のコメント: